自動でFacebookの友達を増やす装置を作った

今日、こんな動画を上げました。

Facebookの友達を自動で増やす装置 - たんぽぽ

ルーレットを回すだけでFacebookの友達を自動で増やす装置、たんぽぽです。
止まった属性(大学とか会社とか)が同じ人を探して、Facebook APIを叩いて友達申請をします。

が、APIをコールしただけだとダイアログが出てきてしまって自動で申請出来ないので、
こんな感じで力づくで申請ボタンを押します。
f:id:stamefusa:20160509230059g:plain

便利ですね!
これをテストしていたら、会社の社長に友達申請がいってしまったのもいい思い出です。

これは2012年に作ったのでもう4年も前になるのですが、当時はIoTという謎の単語が流行る前でWebとモノの連携自体があまりなかったのです。
今はもう珍しくなくなってしまいましたね。

コンセプトも作りもシンプルにまとまったので、今までの中で最も気に入ってます。