SuperGT見てきた。

SuperGT第8戦@ツインリンクもてぎを見てきた。
生でモータースポーツの観戦は初めてだったのでテンション上がったー。

初音ミクBMWはさすがの安定感。1年目から見てきたのでなんだか感慨深い。
JIMGAINER458はあまり見せ場がなかったなー。R&D SportsB4も途中まで良かっただけに残念。

それにしてもHANKOOK PORSCHEがすごすぎた。
決勝直前まで不具合で修理して、スタートギリギリでピットスタート→ごぼう抜きで2位。チートすぎる。
スポーツにたらればはないけどもしピットスタートじゃなかったら・・・と思わずにはいられなかった。

GT500はMOLAが初参戦でシリーズV。すごい。
日産は専務取締役筆頭に1000人の大応援団を送り込んでいたらしいので報われたw

GT500が花形なんだけど、個人的にはやっぱりGT300の方が車種が多彩で好きだなー。
来年も見に行こう。