あの青樹亜依さんのポスターをいただいた

デイリーポータルZ新人賞で僕と同じ「惜しかった人たち」に選ばれたudemerryさんが、青山一丁目の全員が気になっている人こと青樹亜依さんのポスターを貼ったところ運気急上昇!と書かれていまして。

いいなぁ~とFacebookに書いたところ
f:id:stamefusa:20150404170203p:plain
まじか。



というわけでわざわざ持ってきていただいてしまいました。udemerryさんが指だけ映ってる。

受け渡しだけしたらudemerryさんは風のように去って行きました。お忙しい方や・・・。


で、2枚もあって悩んだんですが、こちらをいただきました。


「コンパクトディスク」



早速会社の自席に貼ってみました。ちょっとビビって控えめなところに。



足元からいつでも見てくれている。
というかこのスペース、ジャストサイズすぎてポスターを貼るためのところなんじゃないか。


これで運気を上げてがんばるぞ~。
udemerryさん、お昼休みにわざわざ本当にありがとうございました。




ところで行き場を失った拡声器(私物)が2台、足元にずっと転がっていて困っています。
災害時に便利だと思いますので、どなたか欲しい方いたらご連絡ください。